ありがとう日記 2017/11/29

11.24 新
夏からあたためてきた、はせがわかおり渾身のイベント
『好きな人と、好きなこと。』
皆々様のおかげで無事に終了することができたこと
心より感謝いたします

終わって間もなく、なんだかもうみなさんに会いたいような
達成感というよりも、なぜかさみしい気持ちになっています。

これは、遠距離恋愛でやっと会えて一日ひとしきり遊んで
最高やったなーいうて、んじゃまたねって、ひとり電車に乗って帰るときのような。
伝わるでしょうか。。。笑

はせがわかおりpresents言いながら、みなさんからたくさんのプレゼントをいただいた、キラキラした宝物の瞬間がいっぱいの時間でした。

Kobe SLOPE (以前のウィンターランド)という場所での企画ライブは久しぶりでしたが、その場所の神様が(おかえりぃ〜!)って迎えてくれていたような気もしていて。
きっとその神様は音楽の神様やから、Kobe SLOPEがなくなってしまっても、音楽の神様は自由に旅にでるんやろなぁと思います。だから、また会えるんやと思います。
結局、そうあってほしいというわたしの願いですね。
最後になんかやろう!と声をかけてくださった井上店長にも感謝。
年内いっぱい、あと一ヶ月、たくさんの音楽の時間がKobe SLOPEに集まりますように。

ライブの中に魔法がうまれることがあるのですが(なんといったらいいのか、やっぱり魔法なんです)この日も、あ!魔法や!と思う瞬間がいくつもあったのです。
ひとりひとりの魔法
ウルフルケイスケさんとの魔法
大西ユカリさんとの魔法
木村充揮さんとの魔法
四人の魔法
魔法魔法と書きすぎたら魔法と読めなくなりそうですが、まさに、目をこすってもう一度見たくなるような感じ。
みなさんは魔法使いの師匠やと思いました。
わたしは魔法使い見習いで、わたしからぷしゅーぷしゅーと小さく出てくる魔法に、えいっと師匠たちが助けてくれて大きな魔法に変えられたんだと思います。

なんだかメルヘンチックに例えてしまったな…

一言で言うと

最高のライブの時間でした!!

だからもうすでに、また、やりたいなぁ!!

これからも『好きな人と、好きなこと。』

こんな気持ちをくれる大好きなみなさんに感謝

若輩者、引き続き精進いたします

有難うございました!!!
image1-13