2015/7/13 ありがとう日記

7月もあっとゆうまに真ん中にさしかかろうとしていますね。
すっかり遅くなってしまいましたがライブのこと。

5日には、はじめていく土地、分倍河原の居酒屋「風」にて歌わせていただきました。共演は一本勝負でも出演いただいた、よしだよしこさん、松本敏将くん、そしてこの日のイベントを企画してくださった渡辺善行さん。
渡辺さんがよしこさんという唄うたいの方がすごくいいんだ!と、ご縁あってそれに感銘を受けた松本くんから話を聞いて、わたしも大好きになり渡辺さんのことも知り、そんな好きの力が集まって実現したあたたかなライブの一日でした。
風のご夫婦にもたくさんよくしていただき、またいつかお伺いしたいなと思うお店です。
ご来場いただいたみなさんも、ほんとうにありがとうございました。
わたしをご存知できてくださった方、わたしの出番が終わっても最後までいてくださったことに主催者の渡辺さんはとても感動しておられました。それを聞いて、わたしもうれしい気持ちでした。

先日10日には、下北沢 風知空知 にて下北沢音楽祭に参加させていただきました。風知空知ではいつも一本勝負をやらせていただいておりますね。
また違うイベントで出演することが同じ場所でもとても新鮮な気持ちでした。
共演はお久しぶりの井乃頭蓄音団、はじめましての金子麻友美さん。
この日はセッションもなく終わるのかなーと思っておりましたが、井乃頭蓄音団のボーカルの松尾さんが最後に思いっきり脱線したおかげで自然にセッションがはじまりました。予期せず音楽がはじまるときほど最高な時間はありません。
松尾さんに感謝します。ご来場いただいたみなさんにも、ほんとうにありがとうございました。

そして

CDを発売しました!
3年前!

とライブの時にも言いましたが。笑

石田長生さんと一緒に作った1stフルアルバム「はせがわかおりZERO」
ライブの出会いでこれからまた、たくさんの方に聞いていただけますように。

ちゃんとあるから、さみしいときも、きっとさみしくない。

石田さんにつながる全てのご縁に、心から感謝します。
ほんとうに、ありがとうございました。

石田さん、ずっとずっと、大好きや!
image1-2