ありがとう日記 2019/5/22

この日がついにやってきた!
こっからまたはじまる時!

はせがわかおり人生の2枚目フルアルバム!
発売だーーーーーーーーーーーーーーーーー!

5月22日は、死んだおじいちゃんの誕生日やから忘れない!

そして、発売日に告知解禁のライブがあります!

2019年8月23日(金)下北沢 440(four forty)
祝!はせがわかおり『COLOR』発売記念ライブ
TOKYOありがとうスペシャル〜

2019年9月19日(木)心斎橋 BIGCAT
祝!はせがわかおり『COLOR』発売記念ライブ
OSAKAありがとうスペシャル〜

詳しくは、ライブスケジュールにて!
よろしくお願いいたします!

まずは今日の日
プロデューサーの三宅伸治さんとの発売記念ライブ、やってきます!

『COLOR』聞いてくださいね!
4580138780808

IMG_8465

ありがとう日記 2019/5/7

☆はせがわかおりからお知らせです☆

おおよそ2年半、神宮前date.で続けさせていただきました『唄うかおりのウキウキBAR』ですが上半期の6月7日をくぎりとして、しばらくお休みをすることになりました。

お料理やお酒のこと、お店のお掃除やセッティング、接客、唄うこと…
暮らしの中の大事なことがたくさん詰まったウキウキBAR。
至らぬ私をいつも支えてくださったしょうこさん、2019年上半期いっしょに盛り上げてくれたライトくん、楽しみに通ってくださっていたみなさん、感謝です!
アルバム発売のタイミングで引き続きライブに集中していきますのでこれからも応援のほど、よろしくお願いいたします!
次回6月7日をひとまずファイナルとして、date.での一夜、務めさせていただきます!
ちょうど一ヶ月後だ!

◆時間・料金 変更いたしました◆
2019年6月7日(金)神宮前 date.
『唄うかおりのウキウキBAR☆FINAL☆』
料理 & BAR & LIVE
はせがわかおり
DJ
Lightoo Light
時間 OPEN 19:00 ※唄はBARをはさみながらリクエストいただくスタイルです※
        CLOSE いけるところまで
料金 CHARGE FREE
        (1ORDER以上お願いいたします)
ご来店、よろしくお願いいたします☆☆☆

IMG_8381

ありがとう日記 2019/5/1

曲作りをしていたら、できてもできなくても時間があっという間に

そして何時間もすぎてしまうのですが

気づいたら真夜中3時

こんな時間にビールが飲みたくなって

でも飲まない方がええと思いながら

はよ寝たらいいのに、飲みたい気持ちが勝ってしまうもので

そんな酒飲みでもないのに

こんな時、年をとるとはこういうことなのか、と思ったりして

うちのすぐ近所にセブンイレブンがあるのですが

セブンブランドの、名前、なんやったっけな。。。

黒いラベルのクリーミーなんちゃらっていうのがすごく美味しくて

それを求めていったのですが

新商品がでていて、心も体も解きほぐすような、なんて書いてあるから

心変わり(CDの帯の言葉にも、きっとこんな影響があるんでしょうね)

確かに解きほぐされました

昭和に生まれ、平成で育ち、32年(もうすぐ33)

令和に生きて、死んでいくのかなー

なんて真っ先に考えましたが、先のことはわかりません

何かを残していきたいな、ということはわかるのですが

これが本能というやつでしょうか

もう一本、買えばよかった、そんな気分です。

ライブスケジュール、増えましたので、見てくださいね ♪

IMG_8361

ありがとう日記 2019/4/3

IMG_8193

アルバム発売に向けて新しいアーティスト写真公開!

今までスマホで撮った写真ばかりのせておりましたが、やっと次の段階へ!

撮影は藤本直也さん!

スタジオでのはじめましての撮影はやっぱり緊張したけど

終えた時には楽しかったー!って思いました!

藤本さんも楽しんでいてくれていたからかなぁー

新たなはせがわの一面、ひきだしてもらいました!

そして、ヘアメイク&スタイリストは、なななんと、大西ユカリさんだー!!

ロックかしまし三人娘の時も、メイクから衣装からお世話になりっぱなしで

思えばユカリさんにいろいろ教えてもらってから周りの方に

なんか大人っぽなったな?

と言われる機会が増えた気がしています

お化粧と髪型と服装でいろんな自分になれるんやから

おしゃれって人を驚かせられるし、嬉しいコミュニケーションのひとつですね!

藤本さん、ユカリさん、ありがとう!!

そしてそしてメイキング写真も公開。

ユカリさんが

「おかあさん盛るよ!盛るってゆうたら、盛るよ!」

と、てんこ盛りにしてくれているところです。笑

ユカリさんはメイク中もスタイリスト中も、ライブの時みたいに楽しかったです。

盛り中動かないように集中しているはせがわ。

はせがわ、盛りデビューの瞬間です。笑

この場面がどんなふうにブックレットにのるかは

開けてのお楽しみです☆
image1 (8)

ありがとう日記 2019/4/2

はせがわかおりのセカンドアルバムがいよいよ来月5月22日に発売できることになり、まだ出来上がりは手元にありませんが今か今かと到着を待ち望んでいるところです。

発売日当日には、三宅伸治さんのイベントに発売記念ライブを合体させていただいてのライブも決まっています。(ライブ情報チェーック!)
三宅さんが自分の作品のプロデューサーになるなんてなぁ。
ZEROのレコーディングに参加いただいた時には想像もできなかったことです。

アルバム発売の情報を告知していく際に、どんな素材を使っていこうかなーと三宅さんにも相談していたら(レコーディング中の動画とかたくさんとってくれていたんです、三宅さん)こんな写真があったよーと今朝送ってくれました。
これはいつぞやの打ち上げだ。事務所の社長もうつりこんでいる。笑

はじめて出会ったときも、こんなふうに笑ってくれていたよ!
三宅伸治さん、ありがとう!

発売日のライブ共演、とても楽しみです!
みなさま、お見逃しなくお買い逃しなくですよー!
image1

ありがとう日記 2019/4/1

新年号

じゃなくて

新元号

でしたね

ぼーっと生きてんじゃねーよ

言われますね

「令和」

新しい出来事に少しずつなじんでいきたいと思います

新しいことまたひとつ

腰痛予防にヨガをはじめました

ヨガを終えたら花を飾りたい気持ちになってオレンジのガーベラを部屋におきました

なんかええ感じですよ

継続は力なり

まずは1ヶ月

続けてみるか

という心持ちです

ありがとう日記 2019/4/1

新年号、何になると思う〜?って何人かに聞かれたけど

なんにも思い浮かばなくって。。

想像もつきません

考えつく人は頭やわらかいなぁ〜

新年号に変わるに向けてやったことは

ジムの入会と、お風呂のカビ取りでした。

一日はほんとうにあっというま

4月はいろいろと準備月間だーーーー